まだ抜け切れていない様ですね [波乱]

あの311の影響からね
そそ東日本大震災
そうだ昨日からGWなんだが
GW前にはあの福島の話題が意図的に隠されていた様で
世間はもう復興に向かっているという雰囲気が醸し出されていたんだけど
どうも昨日から、GWが始まってみたら、そう都合良く操作されていなかった様で
どうもあんまり具合が良く無いみたいです
まぁ、あの地震ですからねぇ
そして津波
そして一体どうなっているんだか良く判らない福島
微笑んでみ、ってのが無理がありますよね
そだ津波の動画がいくつかあったんだ
津波は凄いわ

TSUNAMI RAVAGING KESENNUMA PORT
http://www.youtube.com/watch?v=XWx0KBpSfCk

【個人撮影】岩手県大船渡港津波【東日本大震災】TSUNAMI
http://www.youtube.com/watch?v=pC52MVqsEFw

本当にこればっかりはどうしようも無いって感じがする
この圧倒的な威力には本当に無力間しか無いと思う
ビルの2Fか3Fくらいまで海水に浸かっている様だ
広がっている街が数分のうちに一面の海になってしまう
ものすごい










【関連事項】
----------------------------------------------------------------
[北海道]・・[ダイエット]・・[激安]・・[口コミ]・・[効果]
[ホオズキ]・・[歯磨き粉]・・[ポシェット]・・[ロスト]・・[scala]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。