えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ、マジかよ、そんなぁ信じられない

本当!?
街角景気にも“春”到来 2カ月ぶり改善、天候回復で客戻る
内閣府が8日発表した2月の景気ウォッチャー調査によると、街角の景気実感を3カ月前と比べた現状判断指数は前月比4・1ポイント上昇し48.4となり、2カ月ぶりに改善した。前月は日本海側を中心とした大雪の影響で消費が冷え込み、3カ月ぶりに悪化したが、2月は比較的天候に恵まれたことが主因。
 エコカー補助金の終了やエコポイントの半減による販売の落ち込みも収まりつつあるとみている。
・・・・・・・・・
なんだそうだが・・・・・・・・
信じられない
こんな不透明な状況の中で景気が良くなるなんて
なんかごまかしてない??
どう考えても
誰もがどうして良いか判らない状況だと思うんだが
誰もが手を出しあぐねて引っ込めている状況だと思うんだが
それじゃいけないのかなぁ
こんな時こそ思いっきり攻めなきゃいけないのかなぁ
みんながそうしているときがチャンスなのかなぁ
みんながそうやって引っ込んでいる時には
競争相手がいなきゃ独り勝ちになれるのかなぁ








【関連事項】
----------------------------------------------------------------
[ビル]・・[ダイエット]・・[激安]・・[口コミ]・・[効果]
[落馬]・・[保冷]・・[睡眠]・・[nds]・・[廃車]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。